三毛猫様の子猫時代の画像と動画

我が家のナンバーワン、三毛猫のまる様。

そんなまる様の子猫時代の画像、動画を、

本日は紹介したいと思います。

いつもツイッターで応援してくれる皆様へ

前の記事でもお話しましたが、

我が家のまる様のツイートを、

ニュースサイト、Hint-Pot様に、

記事にしていただきました。

Yahoo!ニュースはこちら。

こうした効果もあってか、

我が家の猫様のツイートが、

いいね1000件以上を、

よく超えてくれるようになりました。

以下が、4月13日現在、

いいねを最大獲得したツイートです。

もう、感謝と感激しかありません。

以下のこのツイートも、

いいねを1000件以上頂きました。

そこで、今日は、

いつもまる様を応援してくれている、

多くの皆様のため。

まる様の子猫時代の、

一際可愛い画像と動画で、

お礼をさせていただきたいと思います。

三毛猫様の子猫画像

一緒にお昼寝中

DSC_0111

無防備どころじゃないへそ天

初体験のひんやりマットにびっくり!!

忙しいなら、子猫の手をどうぞ

DSC_0113

洗濯物?ぶちまけましたが、何か?

無防備どころじゃないへそ天②

明日、雨かもしれないってさ

生涯忘れない、初めて膝に乗ってくれた日

DSC_0106

三毛猫の子猫動画

父と遊ぶまる様

毛繕い初心者

毛糸のポンポン、初体験!!

お風呂に興味津々の子猫

最後に

以上、子猫時代のまる様でした。

どうでしょうか?

今も美猫様ですが、

昔からでしょう?(力説)

世話役は、そんなまる様達と共に、

これからも頑張ってゆくつもりです。

どうか皆様、

今後も何卒よろしく

お願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA